IMG_4345
どうもこんにちは、岡本です。

先日、事前先行予約を開始した鬼極めコムロックDVDですが、おかげさまで、先行予約分はまたたく間に、完売しました。やはり皆様必殺技に飢えているのですね。わかりますよ。私は国内柔術界一の極め王ですからね。
その極め王の技を授かりたい柔術子羊たちよ!!!よーく聞け!!!



このたび鬼極めコムロックDVD発売記念として、コムロックセミナーを開催することにしました。

63560916

お申し込みはコチラから。

うん。別にこれまでも何度もやっているセミナーだから、あらたまって言うこともないんですけどね。
せっかくDVDも発売したことだし、私もこの勢いにのって稼ぎたいし。皆の衆!!コムロック覚えに来い。

さて、今回はトップポジションからのコムロックに特化してやります。このジャケ写真のマウントポジションからのコムロックは、マストです。完璧にマスターすべし。

DVDにあるような、あれこれを詰め込んでも絶対にモノにできないから。今回はトップポジションだけに絞ってやるのであーる!!

今までのコムロックセミナーに来たこともある人も、今回のはちょっとちがうぞ。

今回は、長らく秘密にしていた、私の弱点を教える!!

つまり、コムロック対策だ!!


ただし、今回やるのはトップポジションからのコムロックの展開に対する対処だけ。全部やってても日がくれるしね。実はこれ、今回のDVDには入ってないんですよ。最近発見したから。

私にコムロックで葬り去られた黒帯たちよ。このセミナーに来て、私を超えていけ!!!

というわけで、今回のセミナーの詳細は以下の通りです。



◉名称
『岡本裕士の真鬼極めコムロックセミナー』

◉日時
2018年4月14日(土)9:00〜12:00

◉場所
墨田区総合体育館 柔道場

◉対象者
コムロックを覚えたての方
コムロックをより深く追求したい方
コムロック対策を覚えたい方

◉定員
18名

◉内容
マウントポジションからのコムロックへの入り方
サイドポジションからのコムロック
相手の脇差しスイープに対するコムロック
一番絞りからのコムロック
マウントコムロックからの3つの腕固めと突っ込み絞め
マウントコムロックからの抱え腕十字
マウントコムロックのエスケープ

◉参加費
DVDをRJJより購入者:5,000円
一般:6,000円

◉その他
参加者にはもれなく鬼極使いパッチを1枚プレゼント!!


なるべく少人数で手取り足取りやらせていただきたいので、今回は試験的に18名を定員としています。お急ぎだっ!!!

お申し込みはコチラから。