IMG_4236

みなさんこんにちは、岡本です。

IPPONジャンボリー6、IPPONジャンボリー燻し銀1の最終締切まで、あと1週間を切りました。少しずつエントリーをいただいており、前回のIPPONジャンボリー5のときと同じくらいの人数(総勢約120人)になりました。ありがとうございます。

さて、今日は、2018年4月8日(日)当日のイベントについて、お知らせをします。

当日は9時に開場し、10時に試合開始予定です。17時頃には終われば良いなと思っているのですが、大会終了後に約1時間、ワークショップを開催することになりました。

今のところ決定しているメンバーは以下の通り。


IMG_4232
アンデルソン高橋


IMG_4234
伊東元喜


image
岡本裕士


これらの選手に加えて、当日に了承を得ることができれば、MVP選手を入れたいと思っています。

やる内容はズバリ!!それぞれの選手が試合で使っている一番の得意技!!

これを1つだけやってもらいます!!

参加費用は、以下のとおり。
大会出場者:1,000円
一般:3,000円
※現地払いとなります。お釣りのないようにご用意をお願いします。

これ、激安ですよ。魅せ技ではなくて、有名選手が試合で実際に使っている、一番の得意技をレクチャーしてくれるんですから。

最初はフリースパーにしようかと思ったんですが、協力してくれた人達に少しでも何かお礼ができないかなと思ったんです。

特にアンデルソン高橋選手なんかは、愛知から来てくれるわけで、交通費が掛かっています。そこをなんとかできないかなって・・・。

どうでしょう?!!
IPPONジャンボリーが終わった後に、ワークショップでテクニックを仕入れてから懇親会に向かってみてはいかがでしょうか??!

IMG_6002
よろしくお願いいたします。