こんにちは、岡本です。あっという間にGWも終わり、もうすぐで関東地方は梅雨入りしそうです。梅雨が明けると待ち受けるものは夏です。夏といえば今年は東京オリンピックかもしれませんが、海やプールを忘れてはいけません。
海やプールといえば水着です。最近は上にラッシュガードを着ている方がいますが、日焼け後がダサいですからね。やはり男なら堂々と裸になりたいところ。しかし、鏡を見ればそこに映るのは自らのだらしない身体。たるんだ贅肉、パンツに乗ったお腹。出っ尻出っ腹、もう見るに堪えないです。

しかし、まだ今は6月下旬。夏まで間に合いますよ。期限は1ヶ月。個人差はありますが、うまくいけば1ヶ月で3キロは痩せます。もちろん、楽して痩せる方法はありません。週に2回程度運動をして、少しだけ食事管理をする必要がありますが、脱いでも恥ずかしくない引き締まった体を手に入れることができます

どうせお金がかかるんでしょ?そんなことありません。某ライ◎ップとかみたいに大金はかからず、大人6,800円/月、学生4,500円/月だけです。1日227円我慢すれば余裕で元を取れる金額です。コンビニでお菓子やアイスを買うのを1ヶ月我慢すれば、お金も節約できるし、太りにくくなりますよ。

運動って何をするの?と気になるでしょうが、我々がやっているのは、ブラジリアン柔術です。このブラジリアン柔術は、格闘技に少しでも興味がある人なら知っているグレイシー柔術がスポーツ化した格闘技です。格闘技といっても意外と知られていないのですが、殴る蹴るといった打撃は禁止されているので、顔を腫らせたりあざを作る心配はありません。

冒頭の動画を見れば、結構楽しそうにブラジリアン柔術に取り組んでいる様子がお分かりいただけると思います。別にヤラセでやっているわけではなく、普段の様子を動画撮影しただけです。殺伐とした雰囲気をイメージしていたかもしれませんが、意外と和気あいあいとやっています。昔の部活動のような血反吐を吐くような練習はしませんし、無意味な上下関係は当ジムRJJに存在しません。

我々がモットーとするのは大人の部活。40代を中心としたオヤジが集まり、柔術衣を身に纏って取っ組み合い、爽快な汗を流しています。異なる職業の方々が集まっているので、交友関係の幅も飛躍的に広がります。コロナ前は飲み会とかもやって楽しんでいました。

楽しみながら爽快な汗を流し、痩せることができれば言うことなしでしょう。私は食べないダイエットはオススメしません。無理のない適度な運動をして消費カロリーを増やし、無理のない食事管理(夜遅くに食事をしたり、揚げ物やラーメンを食べる回数を減らしたりするだけです)をして摂取カロリーを減らせば、1ヶ月で3キロは痩せます。

もしかしたら、最初はしんどいかもしれませんが、痩せてくるとお腹の贅肉が減ってくるので、お腹があまり邪魔にならなくなってきます。足の爪は切りやすくなるし、靴下をはくときもガニ股にならなくて良くなりますよ。何よりも嬉しいのはあなたを見る、周りの目が変わることです。

「あれ?◉◉さん、やせました?」

この一言、言われたくないですか?ものすごく気持ちいいんです。そして、もっと頑張ろうと思わせてくれるんです。スーツや服のサイズが合わなくなるくらい痩せたら、どんな気分になっているでしょう。体は軽くなり、足取りも軽快になっているでしょう。姿勢が良くなり、スーツの似合うスタイルになっているかもしれません。

そして、やがて訪れる夏の海やプールでは恥ずかしい思いをせず、堂々と楽しむことができる。つまり、1ヶ月後に、あなたは自信に満ち溢れた漢になっていることでしょう。

健康のために、ライフスタイルとして、そして、あなた自身の自信を取り戻すために、我々と一緒にブラジリアン柔術を始めてみませんか?柔術を始めてよかった。半年やれば、大体の人が揃って口にしています。当ジムの会員は約60人。40代中心のオヤジチームです。新しい仲間を常に求めています。


38890092_1831889680232738_6566553349708054528_n
気づいたらとんでもなくなっていたそのお腹。なんとかしたくありませんか?ブラジリアン柔術をやれば、全身運動なので滝のような汗が流れてきますし、まじ痩せますよ。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ
https://www.rjjbjj.com
◼︎無料体験会の申込み
https://www.rjjbjj.com/taikenkai/


IMG_8378

【今だけのチャンス!】
三角絞めやろうぜ!キャンペーン実施中!
①入会金6,800円(学生4,500円)&当月月会費6,800円(学生4,500円)→無料!
②柔術衣と帯をプレゼント(15,000円相当)
①か②をお選びいただけます。
※キャンペーンを適用される場合は、半年間、休会や退会は致しかねます。
期日:2021年7月31日まで(先着2/7名様限定)
詳細はコチラから


実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから


RJJセミナー情報

鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。