IMG_8689
こんにちは、RJJの岡本です。5月に入ってから40代の方からの体験申し込みが増えています。実は当ジムRJJの年齢層を改めて調べてみたところ、40代以上の方が約5割を占めており、40代の方だけで34%もいることが分かりました。そこで、40代の方にターゲットを絞りPRしたところ、ものすごく体験に来る方が増えたのです。なんと、そのまま入会される方もいらっしゃいます。

図1
一般的には、40代になるとそれなりに仕事も落ち着いてきて、子供も大きくなって手がかからなくなってきている時期だと思います。しかし、それでもストレスは溜まっていきますし、運動する機会はめっきり減り、お腹まわりの脂肪もたっぷり溜まっていることでしょう。あなたが子供の頃、自分のお父さんのお腹を見て「父ちゃんの腹ってみっともねえ。」そう思っていたかもしれませんが、今そのみっともないお腹になっているのはあなたですよ

日頃のストレスをお酒やタバコでごまかしていませんか?最近は居酒屋もお酒を提供していないので、ついラーメン屋に寄って大盛りにしてまったり、スープまで飲み干してしまったり。そのときはいいかもしれませんが、あまり食べすぎると絶対に太ります。体重増加とともに生活習慣病のリスクも高まります

IMG_7606
若い頃は部活をやってたので、もしかしたらそれなりにスマートな体型を保っていたかもしれませんが、やっぱり運動をしなくなるとブクブク太ってくるものです。もう、そんな生活からおさらばしませんか?居酒屋に飲みに行けないなら、別の方法でストレス発散しましょう

我々RJJの仲間達はブラジリアン柔術でストレス発散をしています。しかもメリットはそれだけではありません。もちろん、ダイエットにも効果的です。痩せてお腹がへこむことはもちろん、足の爪だって切りやすくなりますし、靴下も履きやすくなります。あんなにじゃまをしていたお腹がスッキリしてきます。

そして、痩せることで周りの目も変わります。「あれ?○○さん、痩せました?顔とお腹がスッキリしてますよ。」そう言われると、とても気分が良いものです。痩せたことで周りの目が変わるだけではありません。当然、あなた自身にも変化があります。そう、自信がつくんです。自信がつくとプラス思考になります。プラス思考になると、毎日が楽しくなります。

自分を変えたい。そんなあなたのサポートを私は全力でさせていただきます。


38890092_1831889680232738_6566553349708054528_n
ブラジリアン柔術を始めるとダイエットに良いのもありますが、何よりも心も体もリフレッシュされて元気になります。そうなると毎日が楽しくなるので、プラス思考になります。生きていること自体が楽しくなるんです。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ
https://www.rjjbjj.com
◼︎無料体験会の申込み
https://www.rjjbjj.com/taikenkai/


IMG_8378

【今だけのチャンス!】
オヤジの部活始めようキャンペーン実施中!
①入会金6,800円(学生4,500円)&当月月会費6,800円(学生4,500円)→無料!
②柔術衣と帯をプレゼント(15,000円相当)
①か②をお選びいただけます。
※キャンペーンを適用される場合は、半年間、休会や退会は致しかねます。
期日:2021年5月31日まで(先着1/7名様限定)
詳細はコチラから


実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから


RJJセミナー情報

鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。