こんにちは、岡本です。ふとネットニュースを見ていたら、こんな記事がありました。毎日の継続的運動が、コロナの重症化リスクを大幅に低減できるとのことです。動画の方が手っ取り早いと思うので、まずは上の動画をご覧ください。

記事はこちら

いかがですか?この記事を見て何よりも驚いたのが、基礎疾患の有無よりも、運動不足の方が重症化リスクを高めると結論付けているところです。2020年春の緊急事態宣言を思い出してください。ステイホームという言葉が流行りましたが、家にこもっても体はなまるばかりで、ストレスは溜まる一方。やはり家から出ずに全く運動をしなければ、新型コロナでの重症化リスクや死亡リスクを高めることになるのです。

DSCF1077
人生の中で今が一番太っている。

それ、コロナ太りかもしれません。コロナ太りを解消するために運動しなくちゃと思ってスポーツジムに行ってもなぜか続かない。器具の使い方がよく分からないし、一緒にやる仲間もいない。気付いたら風呂とかサウナにばかり入っている。

なんとなく運動をしないと・・。そう思っているのであれば、この機会に運動を始めましょう。我々がやっているブラジリアン柔術、かなりオススメです。ブラジリアン柔術は道衣を着用した打撃のない組技格闘技。格闘技といっても殴る蹴るといった打撃はないので、翌日に顔を腫らして会社に行く、なんてことは絶対にありません。


新年度とともに、太りきったこのだらしない体をなんとかしたい。そんな男性が数名入会されました。スポーツジムは続かなかったかもしれませんが、今なら同じタイミングで同じ目的を持った仲間がいます。コロナによる重症化リスクを低減できて、コロナ太り解消も期待できる。そんなブラジリアン柔術をあなたも始めてみませんか?当ジムの練習は週5回あって、平日が2時間、土日が3時間なので、たった週1でも十分な運動になります。週2ペースで半年通っていただければ、5kgは痩せるでしょう。

とにかく痩せたい!そんなあなたへ、当ジムRJJは真心を込めてサポートいたします。ぜひ、一度体験にお越しください。


38890092_1831889680232738_6566553349708054528_n
定期的に運動をして、ダイエットついでにコロナにも打ち勝とう。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ
https://www.rjjbjj.com
◼︎無料体験会の申込み
https://www.rjjbjj.com/taikenkai/


image

【今だけのチャンス!】
あなたの居場所ここにありますキャンペーン実施中!
①入会金6,800円(学生4,500円)&当月月会費6,800円(学生4,500円)→無料!
②柔術衣と帯をプレゼント(15,000円相当)
①か②をお選びいただけます。
※キャンペーンを適用される場合は、半年間、休会や退会は致しかねます。
期日:2021年4月30日まで(先着3/5名様限定)
詳細はコチラから


実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから


RJJセミナー情報

鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。