IMG_7214
こんにちは、岡本です。我々格闘技を趣味とする者は、コロナ禍でスポーツをしたくても、様々な制限があって、色々とやりづらい世の中になってしまいました。PCR陽性者を出したら道場を閉めないといけないので、心のブレーキが掛かってしまいます。以前のように思い切り汗をかくことができません。会員さんの中には会社や家族からのストップがかかる方もいます。

IMG_7174
しかし、コロナ禍はいつまでも続くわけではないはずです。いつ収束するのか私には分かりませんが、暖かくなればウイルスも落ち着いて、世の中もある程度受け入れるのでないでしょうか。そうなったら、まだ柔術をやったことがない方がもしこのブログを見ているのであれば、溜まったストレスを柔術で晴らしてみませんか?

IMG_6956
柔術は道衣を着用した打撃のない組技格闘技。昔やったプロレスごっこのような感じなので、危険度は低く怪我はしづらいです。それと、とにかく楽しくて夢中になります。夢中になるということは、嫌なことを忘れているということ。練習が終わった後の流れる汗は爽快。溜まったストレスはどこかに行っているはずです。ついでにお腹周りに溜まった脂肪も燃やせれば、言うことなしでしょう。

RJJ在籍年代
当ジムでは、30代や40代の会員さまが多く、色んな職業の方が集まり、楽しく汗を流しています。サラリーマンでもできる格闘技、それがブラジリアン柔術です。ダイエット効果があることはもちろん、強くなることもできます。何歳からでもチャンスがあるんです。


38890092_1831889680232738_6566553349708054528_n
ちなみに、当ジムの会員さまの中でも、コロナが原因で退会した方が数名いました。柔術をやりたくてもできない状況は歯痒くもあり悔しいと思います。コロナが落ち着いたら、また復活してほしいです。あの当たり前に楽しく柔術していた日々は、必ず戻ってくるはずです。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ
https://www.rjjbjj.com
◼︎無料体験会の申込み
https://www.rjjbjj.com/taikenkai/


image

【今だけのチャンス!】
あなたの居場所ここにありますキャンペーン実施中!
①入会金6,800円(学生4,500円)&当月月会費6,800円(学生4,500円)→無料!
②柔術衣と帯をプレゼント(15,000円相当)
①か②をお選びいただけます。
※キャンペーンを適用される場合は、半年間、休会や退会は致しかねます。
期日:2021年1月31日まで(先着2/7名様限定)
詳細はコチラから


実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから


RJJセミナー情報

鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。