どうもこんにちは、岡本です。2019年12月14日から、柳沢友也さんに当ジムのインストラクターをしていただくことになりました。柳沢さんには週1〜2回程度、指導していただきます。

IMG_2844
①氏名
柳沢友也
②年齢
35歳
③帯色
黒帯
③主な戦績
パン選手権2007 アダルト黒帯ライトフェザー級3位
ヨーロピアン選手権2010 アダルト黒帯ライトフェザー級3位
④ひとこと
RJJの皆さまと共に楽しい時間を共有できればと思います。よろしくお願いします。


昨年、柳沢さんは、以前所属していたPUREBRED大宮を退会し、現在はフリーとなっています。さっそく今日、柳沢さんのクラスに私も出させていただいたのですが、とても分かりやすい説明でした。参加してくださった会員の皆さまも喜んでいただけたようで何よりです。会員の皆さまにとって、先生は多い方が良いのではないでしょうか。


※2014年に世界柔術選手権(通称ムンジアル)に柳沢さんが出場した時の試合映像です。51:40からご覧ください。

ちなみに、柳沢さんは14歳から柔術を始めて22歳で黒帯を取得しており、私がまだ青帯の頃にすでに黒帯でした。東京イエローマンズの朝練で何度かスパーリングしたことがあったのですが、まさかこのような形で再会するとは思いもしませんでした。私はどちらかというと投げ技やトップポジションが得意な選手ですが、柳沢さんはガードポジションが得意な選手という印象です。

FullSizeRender
これからは、柳沢さんと共に、RJJ会員の皆さまが、今まで以上にブラジリアン柔術を楽しみながら少しでも上達できるよう、サポートさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



IMG_6781
これからもRJJの皆さまに満足していただけるようがんばります。

 


 

ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ
https://www.rjjbjj.com
◼︎見学または体験の申込み
https://www.rjjbjj.com/contact/



IMG_0377
【約25,000円もお得!】
大人の部活はじめよう!キャンペーン実施中!
①入会金6,800円⇒0円
②柔術衣プレゼント(15,000円相当)
③帯プレゼント(2,000円相当)
期日:12月31日まで(先着2/5名様)


 
実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。