IMG_1424
こんにちは、岡本です。

オンライン学習プラットフォーム、UdemyVimeoから、鬼極オンラインを発売開始しました。第一弾は、私の必殺技のひとつである、一番絞りです。ただいま期間限定で5ドル割引実施中(クーポンコード:ICHIBAN)!!


◉日本語版

◉English

価格は$55(現在クーポンコード ICHIBANと入れれば$5オフ。)で販売サイトは2か所(UdemyVimeo)で日本語版と英語版がそれぞれあります。

UdemyとかVimeoってなに?と抵抗を感じる方は多いと思いますが、ザックリ言えば、オンライン動画を見るために必要なサイトです。スマホからならアプリもありますし、無料会員登録すれば簡単に見れるので、どうかご安心ください。それでもよく分からないという方は、リンク先を貼っておきましたので、ご参照ください。

Udemyの詳細はこちら
Vimeoの詳細はこちら

ちなみに、すでにバカ売れしている、フルフォース製の一番絞り(DVD)との違いは、フルHDに対応したことと、撮影編集がLet'sBJJ藤原さんのため、やたらカメラがよく動くことです。どちらも好き好きあるかもしれませんが、Let'sBJJに慣れている人なら、是非とも新作のオンラインもご覧いただきたいです。

フルフォース製の一番絞り(DVD)をすでにお持ちの方にとって、あまり意味ないんじゃないか?というと、そうでもないです。

また、私は常にテクニックをアップデートしているので、2018年の一番絞りと2019年の一番絞りは絞め方が異なります。もっと強力に絞めるにはどうしたらよいか。対策されたら、その上をいく。対策に追いつかれないように磨き続けている。常にアップデートしているからこそ、未だに試合でも極まるのだと思います。


今作品は、初心者でも理解して極めれるように、かなり詳細な部分まで解説しています。DVDを購入してくださった方からのアンケートを元に、改善できるところは全て改善しました。

あとは、DVDだと自宅か車のカーナビでしか見れないんじゃないかと思いますが、オンラインだとスマホやタブレットで観れますからね。通勤通学の電車内を含め、いつでもどこでも観れるのがオンラインの強みです!DVDからリッピングする手間も省けますし、比較にならないほど格段に便利になったと思います

どうでしょう?欲しくなりませんか?まずはサンプル動画をご覧ください。5ドルオフクーポンも、そのうちパタッと終了しますので、ご購入はお早めにお願いします。




IMG_6781
買ってよかったと思っていただけるはずです。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み


IMG_0377
【約25,000円もお得!】
大人の部活はじめよう!キャンペーン実施中!
①入会金6,800円⇒0円
②柔術衣プレゼント(15,000円相当)
③帯プレゼント(2,000円相当)
期日:7月31日まで(残り2/5名様)


実際に試合で使っているテクニックを収録した「鬼極オンライン 一番絞り」。進化した最新の一番絞りナウが惜しみなくアップされています。期間限定で5ドルオフセール中!! 

◎詳細はこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。