IMG_6778
こんにちは、岡本です。
おかげさまで、ほぼ毎月開催している少人数クリニックですが、募集開始してすぐに満員になってしまい、毎回キャンセル待ちをいただいています。

先日、募集した少人数クリニックの「確実に抑え込み、ポイントを取り切る!」では、ものの数時間で定員に達し、現在は5名ほどキャンセル待ちをいただいています。

毎回キャンセル待ちで、本当にすみません。でも大勢に教えるセミナーと違って、クリニックは少数精鋭でやっているんです。サービスの質を落とさないためにも人数はこれ以上増やせません・・。

それから、最近は鬼極めセミナーも、1日2日で売り切れてしまいます。実はこれまでセミナーに来ていただいたお客様に優先して告知していて、最近はそのメール告知の段階で予約がいっぱいになってしまうのです。

今後、少人数クリニックやセミナーの情報を最速で優先的に欲しい方は、以下の方法のいずれかで申請いただければ、優先的に情報を送らせていただきます(複数申請可)。


①LINE@
よく芸能人やお店がやっている公式アカウントです。こちらの友達追加ボタンからお願いします。こちらからは誰が友達追加してくれたのかは分かりません。そういうのを知られたくない人にはオススメです。
友だち追加

②Facebookメッセンジャー
RJJセミナーのグループです。おトクな情報だけでなく、グループ内で和気あいあいと雑談もしています。たわいもないことから真面目なことまで、とりあえず気軽に緩く双方向のコミュニケーションもしたい。という方にはオススメです。こちらから申請することができます。

③メール
上の2つはよく分からないし、メールが良いという方は、realjapanjudo@gmail.comにメールをいただければ、リストに加えさせていただきます。件名は「セミナー情報優先的にオナシャス」でお願いします。(別にわかればなんでもいいです。)



いつも来てくださっているお客様、本当にありがとうございます。






◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み




IMG_7521
【約20,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金3,000円無料&柔術衣プレゼント(16,000円相当)

期日:10月31日まで(先着10人まで、残り3人)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め コムロック」。期間限定で「鬼極め 一番絞り」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!

◎RJJオンラインショップはこちらから