IMG_5093

こんにちは、岡本です。

桜が散り、花粉症もそろそろおさまってきたと思ったら、だんだんと暑くなってきました。もうすぐゴールデンウイークに突入です。あ、ゴールデンウイークが終わった。とか思っていたら、あっという間に真夏のシーズンを迎えることになります。

夏といえば海やプール

そう。水着姿になるアレです。ラッシュガードとかで隠すなら話は別ですが、世間の目にさらされるのが、あなたのそのカラダです。

ブヨブヨのお腹を見せるのか。
締まったボディを見せるのか。

夏まであと約3ヶ月。それが友達なら良いですが、彼女や彼氏なら話は別。どうせなら締まったボディを見せたいですよね?

そこでオススメなのがブラジリアン柔術です。

ブラジリアン柔術は、打撃が全くない怪我のしにくい寝技中心の格闘技。顔にアザを作って会社に行くこともないので安心です。

ザックリと言うなら、ブラジリアン柔術は小さい頃に大汗かきながらやった、プロレスごっこに似ています。

とはいえ、激しい動きをするわけではなく、カラダに負担をそれほどかけず、ジョギングのような有酸素運動をこまめに休憩を挟みながら2時間くらいやっているだけ。

基礎運動やテクニックの時間だけでも、体幹を意識した全身運動をやっているからでしょうか。スパーリングを終えた練習後の柔術衣は汗でビショビショ。だいたい2〜3kgくらい体重が落ちます

これは単純に水分がカラダから出ただけなので、その分が痩せたというわけではありません。ただ、詳しい数字は分かりませんが、500〜600くらいのカロリーを消費していることは間違いないので、一喜一憂せずにその後の食事を食べ過ぎなければ、3ヶ月で5kgは余裕で痩せれるでしょう

FullSizeRender
私は試合前の減量というのもありましたが、3ヶ月で12kg落としました。自分で言うのもなんですが、見違えるカラダになりましたよね。




真夏のビーチで魅せれるカラダになろう、ブラジリアン柔術


IMG_6002
せっかくなので、キャンペーンを開催します。その名も、だらしない体とバイバイしようぜ!キャンペーン。20人限定で7月30日まで入会していただければ、入会金3,000円が無料&柔術衣(16,000円相当)をプレゼント!!お申込みはコチラ



◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み



IMG_5237

【20,000円相当もお得!】
内容:入会金3,000円無料&柔術衣(16,000円相当)プレゼント
期日:7月30日まで(20名様限定)
お申込みはコチラから