柔術家のあなた!!
どうせ勝つなら、カッコよく勝ちたくないですか?




まずは、こちらをご覧ください。先日(12/17)に行われた、試合の模様です。

散々私が公開している必殺技である一番絞りですが、またも試合で極めることができました。


黒帯に昇格してから勝利している52回のうち42回が一本勝ち(極め率80.7%)なのですが、そのうちの4割が一番絞りで極めています。動画にもある東京国際柔術選手権では、アダルトでも通用することが分かりました。

この技は、相手がガードに入っていても仕掛けることができるんです。しかも、覆いかぶさっている状態で極めるので、どうやって極めているのか分かりづらい。相手選手にとっては攻略が難しいのだと思います。

ただし、それはあなたでも使えますよ。このセミナーを受ければ。

image
でも、あなたはこう思っていませんか?


・習得が難しいのでは?
・岡本だからできるのではないか?


いえいえ。実際に私のDVDを買って研究して得意技にしている人がいます!!
試合で極めたという報告も来ました。



DVDですら勝てるのですから、実際に私が指導したら、もっと効果があります。


ちなみに、今回のセミナーには20人の枠を設けました。


ただし、一つだけ注意点があります。


質問できない人は応募しないでください。


私は質問されることが大好きです。また、適当にやり過ごすのが嫌いです。
お金を払って来ていただくからには、徹底的に技を習得して欲しいんです。
なので、質問はバンバンしてくれないと困るんです。

それから、いつでも受け手になるし、技も仕掛けます。
とにかく、感覚を掴んでほしいので、項目は7つに絞り込んでいます。

1.一番絞りの絞め方(左右と前後)
2.スタンドからの一番絞り→帯取り返しに変化して一番絞り
3.スタンドからの一番絞り→小内刈りに変化して一番絞り
4.小手絞りからの一番絞り(小野瀬選手を極めた一番絞り)
5.アンクルピックテイクダウンからの一番絞り
6.片襟片袖ガードからの一番絞り
7.リバースデラヒーバに対する一番絞り(イゴール・タナベ選手を極めた一番絞り)

一番絞りセミナーは2017年だけでも全国で9回開催しております。
ほぼ同じ内容ですが、それでも受講者は減りません。毎回各地で反響を呼んでいます。常にソールドアウト状態です。

今回も、この告知をする前に、噂を聞きつけて8人の応募がありました
ですので、申し訳ないですが、残り12人とさせていただきます。

柔術家として、どうせ勝つならカッコよく勝ちたいですよね?

私は一本勝ちにこだわります。一本勝ち以外で勝っても、気持ち良くないんですよ。
あなたも、一本勝ちの快感を知りたくないですか??


■日時 1月27日(土)18:00~20:00
■場所 パラエストラ大阪(JR環状線 寺田町駅 北口から徒歩3分)
■費用 一般:5000円、パラエストラ会員:4000円  ※当日払い
■人数 限定20人。残り12人です。お急ぎください。


image

本気で一番絞りを伝授させていただきます。参加希望者は、dojo@paraestra-osaka.netに氏名、所属アカデミー名、連絡先(携帯番号)を明記の上、お申し込みください。



新春キャンペーン2018

2018年こそは!格闘技を始めて生まれ変わろうぜキャンペーン!!

年末にRIZIN(ライジン)を観て、おおっ!と心震えたそこのあなた!
RJJからプレゼントした新作柔術衣(13000円相当)を身にまとい、ブラジリアン柔術をスタートだ!!

※月会費3カ月分(大人5800×3、学生3800×3)をお支払いいただきます。数やサイズに限りがありますので、お早めにどうぞ。


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ

◼︎活動場所
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ





実際に試合で極めたテクニックだけを収録した「鬼極め 一番絞り」。好評発売中です。