こんにちは、岡本です。

実は今回、私の究極奥義「一番絞り」を余すことなく収録した、最新版の柔術のテクニック教則DVDを発売することになりました。そして、このブログにより先行予約を開始させていただきます。

私から先行予約していただいた方には、先着50名様限定で次回作(コムロック編2018年春頃発売予定)の1,000円引きクーポン券をプレゼントします。ただし、これは私から直接購入していただいた方のみです。(すでに残り7枚!!おいそぎください。)


RJJ オンラインショップ

このブログでも何度か、柔術が早く上達するには、セミナーに行ったり、技を研究したりする必要がある。と書いて来ました。そして、私自身もこれまでたくさんの教則DVDを見てきました。

その内容は様々なものでしたが、私が黒帯になるに連れて、もっとも重視したのは、その技を、その教えている人が本当に試合で使って勝てているのか?という部分です。

どんなにたくさんの技を紹介していても、その選手が試合で使えていない技は、説得力がなく、実際にディテールが甘かったり、使えなかったりすることが多々ありました。もちろん万能な技などありません。体型やファイトスタイルによって人それぞれでしょう。しかし、だからこそ、そこに甘えて、とりあえず詰め込んだだけの教則DVDというのが大量に市場にあるのも事実。

私のDVDは違います。私が紹介している技は全て、試合で使って勝てている技のみです。とりあえず増量するために適当に入れた技は、一つもありません。

そして私の技の強みは、アメリカやブラジルの最新のモダン柔術とは全く違うところです。完全にメイドインジャパンの岡本スタイルです。みんなが、ブラジルやアメリカを追いかけている今だからこそ、対処法がわからない私の技は、面白いようにかかるんです。

このDVDは、私の生涯を賭けて習得した勝てる技術のエッセンスを封じ込めました。あなたがこれを購入して、本気で取り組めば必ず、スパーや試合でバンバン取れるようになるでしょう。


さて、実は今までも、私は「一番絞り」や「コムロック」「袖車絞」のDVDをお手製ですが発売しておりました。鬼極DVDシリーズ(一番絞り編、コムロック編、袖車絞編) これらも非常に大好評で、長年流行り廃りに関係なく売れ続けていました。

しかし今回、国内最大手ブラジリアン柔術映像制作チーム、フルフォース様により、非常に見やすく、わかりやすく、そしてさらに突っ込んだ内容に仕上げることができました。ありがたき!!




正直私は、この作品をリリースしたら、いつ死んでもいいと思っております。いや、ごめんなさい。あと来年春発売予定のコムロック編を発売したら、いつ死んでもいいと思っております。

それくらいの覚悟でこの作品を完成させたのです。

是非皆々様に今作をご購入いただいて、ちまたに跋扈(ばっこ)するモダン柔術家から、ことごとく一本取ってほしいと思います。そして一本取る快感に酔いしれてほしいです。私自身、今でもこの技で一本取り続けて、慢性的な一本ジャンキーです。

image

さて、気になるお値段ですが、なんと当方から購入していただければ、5000円で販売させていただきます。ちょっと高いですか?いえ。5000円で一生使える「一番絞り」スキルをゲットできるのなら、激安です。あなたの一生があと30年だとしたら1日たったの0.4円です。コンビニで毎日166円使わなければ1ヶ月で貯まる金額です。

そして、今回当方からご購入の方には特典として次回作(コムロック編 2018年春頃発売予定)の1000円オフのクーポンもプレゼントいたします。(すいませんあと7名になりました。お急ぎください。)

ちなみに、当方の在庫がなくなりましたら、それよりあとは、フルフォース様よりご購入お願いします。その場合はごめんなさい。特典はナシとなります。在庫少なくてすいません・・・。(その分この技を独り占めしてください。)

発送は10月下旬を予定しております。現在先行予約受付中です。申し込みは下記のリンク先からお願いいたします。


2017年アジア王者 岡本裕士




あなたもブラジリアン柔術をはじめて強くなろう!!ただいま「君もRJJメンバーになれるキャンペーン」を実施中!!  10月31日までに入会していただけると、なんと、RJJのTシャツ(3,000円相当)を1着プレゼント!!(残り5名)

※数やサイズに限りがありますので、お早めにどうぞ。



ブラジリアン柔術アカデミーRJJ

◼︎活動場所
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ