こんにちは、岡本です。

IPPONジャンボリー5ですが、おかげさまで大盛況にて終了しました。




「岡本さん、団体戦楽しかったです!」

「ありがとうございました!また来年もお願いします!」

「来て良かったです!」




ものすごく嬉しかったです。こんな嬉しい言葉をいただいてしまうと、来年もやるしかないですよね。


継続は力なり。


いまは思ったような芽が出なかったとしても、数年後にきっと良い芽が出て素晴らしい花が咲くことを信じていきます。


そのためには、立ち止まることはあるかもしれませんが、前に進み続けて次回へとつなげていくことが大切なのかなと。


今の気分はそんな感じです。


大会にエントリーしてくださった方々、応援に来てくださった方々、レフリーやスタッフ等運営に携わっていただいた方々、会場予約に力を貸してくれた方々、全ての関係者の方に感謝いたします。


関西支局長の林さんと議論を交わして、次の新たなスタートを切りたいと思います。


本当にありがとうございました。


また来年もIPPONジャンボリー6、やりましょう。


皆さん今後ともよろしくお願いいたします。







【結果】


◆男子 紫茶黒帯の部

優勝  TEAM七帝戦士

準優勝  チーム・ミックスモダン

第3位  TEAM SOLDIER


◆男子 青帯の部

優勝  NRJJ

準優勝  高槻柔術

第3位  誠心館RUL


◆女子 白青紫帯の部

優勝  RUL GIRL

準優勝  キャッツアイ

第3位  女重戦艦


※各優勝チームには、副賞として、IPPONジャンボリー5 × BAD BOY Tシャツをプレゼント



◆大会MVP(ブルテリア柔術衣)

添田航平選手(TEAM七帝戦士)

※決勝戦の腕十字固め


◆最多勝ち抜き賞(IPPONジャンボリー5 DVD)

杉江アマゾン選手(TEAM SOLDIER)

※4人抜き


◆最短一本勝ち賞&神戸イサミ賞(スーパーマン柔術衣)

井上啓太選手(TEAM SOLDIER)

※11秒、ストレートフットロックにて一本勝ち


◆大阪イサミ賞(スーパーマン柔術衣)

高木翔太選手(チーム・ミックスモダン)


◆BJJ CHANNEL賞(テクニックDVD)

江木伸成選手(チーム・ミックスモダン)


◆Let's BJJ賞(Let's BJJ Tシャツ)

ラケル・カワサキ選手(RUL GIRLS)


◆柔術魂賞(テクニック本)

宇原虎次朗選手(NRJJ )

     



また来年にお会いしましょう。夏は暑いので、春頃が良いですね。

ブラジリアン柔術アカデミーRJJ

◼︎活動場所
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
090-2748-8384
◼︎ホームページ