IMG_4271


「あなたの趣味ってなに??」

職場の上司でも、
同僚でも、
恋人でも、
街コンでも
何でも構いません。

こう聞かれて、あなたは何と答えますか??

・家でゴロゴロしてる
・家でDVD見てる
・近所に出かける
・子供

まあ、そういうのも良いですね。
悪くないです。

ただ、ちょっと待ってください!

試しにブラジリアン柔術を始めてみて、

「え?趣味は柔術かな(ちょっとクールに)」

と言ってみませんか??

ーーーーー

ブラジリアン柔術を始めると、こんなメリットがあります。

・カラダも使うけどアタマを程よく使うので、脳が爽快になる。
ストレスが発散され、練習後が気分爽快になる。
・組技格闘技なので、相手とカラダのコミュニケーションが取れる(変な意味ではないですよー)
心身ともに強くなる
・ヒトに優しくなれる
・筋肉がつく
・カラダが引き締まる
・俺(私)、柔術やってるんだと言える
練習後のビールが美味い
練習後のご飯が美味い
・有酸素運動が無理なくできるので、暴飲暴食しなければ、良いダイエットになる
友達ができる
・もっと云うと学校や職場以外の友達ができる


ああ、他にもあるけど、いっぱい書くとウザくなるから、このあたりでやめておきます。

ーーーーー

履歴書などに「趣味:ブラジリアン柔術」って書くと、なんだかカッコいいですね!


ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
ヘッドインストラクター 岡本裕士
ーーーーー
■活動場所
埼玉県上尾市向山4-3-10 上尾市民体育館
■連絡先
090-2748-8384