IMG_9360
前回参加した人は驚いたと思います。え?2時間でたったこれだけ?

そうなんです。普通のセミナーなら少なくとも7つくらいは技を教えてくれます。

しかし、毛利部先生はスパイダーのキープの方法やズボンの持ち方、脚の使い方などに時間を大幅に割いて、最後ひとつだけ小野瀬スイープをやりました。つまり、ほぼ1つ・・・。

しかし、少ない内容にかかわらず参加者の満足度は高め。

それもそのはず、毛利部先生、それはもう、めちゃくちゃ丁寧に、みなさんにスパイダーをかけて回ったりしてくれたんです。一切手を抜かないその教え方に、参加者の感激は最高潮!!

ここまでスパイダーのキープを考え抜いているのか!?確かにこれは教えるのに時間がかかる。一通りさらっとわかるようなわからないようなセミナーではなかったのです。

これ、本当にセミナー?と目を疑うくらいプライベートレッスン状態。参加者の皆さんは毛利部先生は本気で技を伝授しようとしてくれている。そう感じたはずです。

そして、ついに待ちに待った後編です。今回はスパイダーからの三角絞めや巴投げと草刈コンボなど、スパイダーの基本フォームができてからの技を伝承してくれます。今回も徹底的にわかるまで教えてくれそうです。

前回参加して来れる方は、優先予約しますが、とにかくすぐにご予約ください。前回締め切りでこれなかった人は、後編だけでも受ける意味があります。最初の10分くらいは前回の復習をしますので、ご安心ください。

前回参加した方の予約が終了したら、その直後は、おそらく申し込みが殺到するでしょう。

そう。この内容の濃いセミナー1年に何度もするわけではありません。毛利部先生は現役選手ですので、練習の合間を縫って教えてくれているわけなのです。

ですので、今回逃したら、次はいつやるか分かりません。この価値がわかる本当にスパイダーをモノにしたい人は、お見逃しなきようお願いします。

この動画をご覧ください。


これが小野瀬スイープです。師匠小野瀬龍也直伝の、あまり世界でも類を見ない独特なスイープをガンガンきめています。前回はここまでやりました。次回はこれです↓

 
でました!!スパイダーからの三角絞め。どうですか、実際に試合でガンガン決めてる動画みたら、興奮しませんか?これ、やっぱり師匠(小野瀬龍也)のDVD見たことある人ならわかると思うんですが、まさにあの入り方なんです。

しかし、バシバシ入ってますね。一体どんなコツがあるんでしょうか。見たい!知りたい!かけられたーい!今回も一切手を抜かず、徹底的に伝授してくれそうです!!これを読んでピンと来た方、脊髄反射でご予約ください!!

今回逃してしまった方は、セミナー情報をいち早くお届けする優先お知らせサービスを、この機会にご登録ください。



 セミナー名
伝説のスパイダー。奥義伝承セミナー 後編

◆ 日時
2019年2月17日(日)  12:00~15:00

 場所
墨田区総合体育館

◆ スケジュール
12:00 開場および受付
12:20 セミナー開始
14:20 質疑応答および動画撮影
14:50 セミナー終了

◆ 内容
 スパイダーガードの手足の入れ替え(終了)
 スパイダーガード時の握り方、足の引っ掛け方(終了)
 オノセスイープ(終了)
 スパイダーガードからの三角絞め
 スパイダーガードからの巴投げ、草刈りコンボ
 時間が余ればその他のモリベテクニック
 質疑応答
 今回は④の三角絞めから開始となります。内容は変更になる場合があります。

◆ 参加費(当日現金払い)
前編に参加された方 5,000円
今回新規に参加される方 6,000円

◆ 募集人数
限定22人

◆ 動画撮影
セミナー中の動画撮影は可能です。セミナー終了後に10分程度のリプレイ撮影タイムを設けます。説明したテクニックをまとめて撮影できるので、セミナー中は集中して説明を聞くことができます。 

◆ このセミナーで学べること
スパイダーガードからの三角絞めというゴールデンコンボ。

「時間の許す限り、大事なことを詰め込みます!!」by毛利部慎佑。



6A43DBDE-FD26-4B05-A1E4-054DB9D64191
最初の10分くらいは前回のおさらいをやってくれるそうです。前回参加できなかった方もご検討ください。




ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み



IMG_7521
【約25,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金6,800円→0円&柔術衣プレゼント(15,000円相当)&帯プレゼント(2,000円相当)

期日:1月31日まで(先着5名様)


 


実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め 一番絞り」。期間限定で「鬼極め コムロック」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!

◎RJJオンラインショップはこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。