FullSizeRender
どうもこんにちは、岡本です。

1年前から始めた「柔術少人数クリニック」ですが、おかげさまでリピーターの方々も増え、今では募集開始と同時に、ほぼリピーターの方で売り切れてしまいます。誠にありがとうございます。

通常のセミナーは、人数が多くて先生にも質問しづらく、その結果置いてけぼりになり、なんだか、もやもやした気分になってしまう。一方プライベートレッスンだと高額で短時間なので、集中して学べないし、敷居が高い。

少人数クリニックは、ちょうど、その間をとったもので、人数を5組に絞っているため、グループ毎の個別指導が可能になります。全ての組に私が技を仕掛けたり直接修正をしたりできるので、リピーターの皆様からも満足いただいております。お客様の声はこちら

そして、次回のクリニックは2019年1月20日(日)に開催します。タイトルは「確実に抑え込みポイントを取り切る!」の後編になります。

前編ではサイドポジションとノースサウスポジションのポイントとそこからの鬼極技についてやりましたが、今回の後編では袈裟固め、後ろ袈裟固め、ニーオンベリー、マウントポジションのコツと、そこからの鬼極技をやります。

今回は前回の続きとなるので、前編に申込みされた方から優先予約を受け付けることにします。その後、通常の優先予約の方にお知らせします。おそらくいつものように、一般公開時には売り切れていると思います。

もし、これを読んだときに売り切れていたら、是非ともこちらの先行優先予約お知らせサービスにご登録ください。私のセミナー以外にも、RJJが主催する外部講師によるセミナーのお知らせも配信しております。

というわけで、気になった方、今回も両足タックルするがごとく、飛び込み予約をお待ちしております。

少人数クリニックの申込みはこちら


IMG_6778
抑え込みの技術は地味ですが、パスガードして3ポイントを取り切るだけでなく、相手からガードに戻されなければ、優位なまま攻め続けることができるんです。




ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み



IMG_7521
【約25,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金6,800円→0円&柔術衣プレゼント(15,000円相当)&帯プレゼント(2,000円相当)

期日:12月31日まで(先着5名様)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め 一番絞り」。期間限定で「鬼極め コムロック」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!

◎RJJオンラインショップはこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。