IMG_8515
仕事が忙しすぎる。
手術して長期離脱している。

こんにちは、岡本です。半年以上、もっというと1年以上も顔を見ていない会員さんがいると、実は結構不安になります。メールしてもほとんど返信が来ないし、1年以上も休会せずにいる人もいるし・・。


「元気にしてるかな?体調でも崩したのかな・・。」
「大丈夫かな。息してるかな?」


休会とか退会とかしなくて大丈夫かな。久しぶりに声だけでも聞かないと顔を忘れちゃうよ。

ということで、今日は思い切って4人の会員さんに電話してみました。

結論から言うと、皆さん元気でした。行きたい気持ちはあっても仕事が忙しい。時間が作れない。

理由は様々ですが、練習に行きたい気持ちはあるそうです。休会や退会について提案したのですが、ある会員さんからは、こんなことを言われました。

「代表。私から休会とか退会とかの意思表明はしていません。だいじょうぶです。時間を作ってかならず顔を出します。」

他の3人も含め、とにかく元気そうで安心しました。飲み会からでも良いですし、いつかまた会える日が来ることを楽しみにしています。




IMG_6778
元気な声が聞けただけで満足です。安心しました。




ブラジリアン柔術アカデミーRJJ
◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み



IMG_7521
【約20,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金3,000円→0円&柔術衣プレゼント(15,000円相当)&帯プレゼント(2,000円相当)

期日:11月30日まで(先着7名様まで、残り6名様。1名様検討中。





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め 一番絞り」。期間限定で「鬼極め コムロック」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!

◎RJJオンラインショップはこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。