IMG_7520
こんにちは、岡本です。計画的に開催してきた、鬼極セミナーと少人数クリニックですが・・






FullSizeRender
【完売】


1538648683
【完売】
おかげさまで全部売り切れました!ファンのみなさま、ありがとうございます!

RJJ主催セミナーは私の鬼極めセミナーと少人数クリニック、そして外部スーパー講師を招聘して開催しています。私を含め演者が教えたい技を教えるのではなく、みなさんに今必要な技をテーマにこれからも企画していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。また黒帯の先生方、セミナー開催のご相談承ります。ぜひコチラにご連絡ください。

ここ最近はセミナー開催のお知らせ直後に、あっという間に予定数が埋まってしまうのですが、実は以前セミナーに参加していただいたお客様へ優先的に次回セミナー情報をお届けする、優先お知らせサービスというものを始めていました。しかし、その優先サービスの時点ですぐに売り切れてしまうので、今後のセミナーに参加されたい方、ぜひとも登録お願いします。

登録はコチラをご覧ください。

ライン公式アカウント、Facebookによるコミュニティ、メーリングリスト。この3つからお選びいただけます。



IMG_6778
RJJセミナーで強くなろう!!
 


◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み



IMG_7521
【約20,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金3,000円→0円&柔術衣プレゼント(15,000円相当)&帯プレゼント(2,000円相当)

期日:11月30日まで(先着7名様まで、残り6名様。1名様検討中。





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め一番絞り」。期間限定で「鬼極めコムロック」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!

◎RJJオンラインショップはこちらから



RJJセミナー情報
鬼極めセミナーや少人数クリニックをはじめとした、お得な情報を配信しています。