IMG_5358
こんにちは、岡本です。新規会員が増えて来たことに伴い、道場の雰囲気が変わって来ました。どんな人が入会しているのかというと。

・カラダを改善したい人。
・柔道の寝技を強化したい人。
・家族や恋人を守れるくらい強くなりたい人。
・メンタルの弱さを克服したい人。
・格闘技観戦が好きで自分もやってみたいと思った人。

スポーツというか運動をしたことのない人。なんて人もいました。でんぐり返しすらできないため、体育の授業からスタートといった感じです。

まあ、色々な人が集まっているのですが、共通しているのは、みんな楽しそうに柔術をしているということです。

仕事や家庭のストレスがあっても、柔術をしているときは、それを忘れることができるんだそうです。

柔術をしていないと、身も心もダメになる。そんなことを言う人もいました。

裏を返せば柔術が生きがいなんだと思います。柔術があるから仕事も勉強も頑張れる。多少のつらいことがあっても、乗り越えられるんです。

私もそうです。何度、柔術に助けられたことか。柔術に出会えていなかったら、今頃何をしているのか見当もつきません。好きな柔術をしているからか、実際の年齢40歳より若く見える。そう言われることが多いです。

さて、私を含め、当道場の会員のように、あなたにもブラジリアン柔術で生きがいを見つけてほしい。そんな思いから、キャンペーンを始めることにしました。

その名も。

生きがいを見つけよう!キャンペーン。

今なら入会金3,000円無料&柔術着16,000円相当をプレゼントいたします。いかがでしょうか?ホームページも併せてご覧ください。


IMG_6798
うーん・・。年相応か。






◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み




IMG_7521
【約20,000円もお得!】
生きがいを見つけよう!キャンペーン
内容:入会金3,000円無料&柔術衣プレゼント(16,000円相当)

期日:10月31日まで(先着10人まで、残り6人)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め コムロック」。期間限定で「鬼極め 一番絞り」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!