IMG_7381
こんにちは、岡本です。先日開催されたアジア柔術選手権2018の初戦で極めたV1コムロックの試合映像。ものすごい反響をいただいています。

※コムロックとは、相手の片腕を抱えてから、関節技、絞め技、スイープの三択攻撃を仕掛けることのできるテクニックのことをいいます。

コムロックで腕を抱えた状態からの、エサの蒔き方、キム選手のパスガードの止め方、そしてV1コムロックの極め方。その全てが丸見えになっているんです。コムロック教材として、かなり素晴らしいものではないかと思います

しかも極めた瞬間は、その体勢のまましばらく止まっているので、どんな腕の角度で極まっているのか、脚はどう使っているのか。とても分かりやすいです。これがその試合映像です。


ご覧いただけましたでしょうか?そしてなんと、その対戦したキム選手の奥様から、先日、鬼極めDVDの注文をいただきました!しかも、一番絞りとコムロックの両方とも。とてもうれしいです。ありがとうございます。

一番絞りもコムロックも、テクニックを使い始めてから培ってきた全てを詰め込みました。いわば、このDVDは私の柔術人生の集大成です

一本勝ちには憧れるけど、なかなか相手から一本が取れない。一番絞りやコムロックをスパーでやられて困ってる。なんてことはありませんか?

様々な極め方だけでなく、それらの対処方法まで収録しているので、鬼極めDVDをご購入いただければ、必ずあなたのお役に立てることでしょう。


鬼極めDVDはコチラからお買い求めいただけます。




9F4B253C-5935-479B-8913-AD66723262FD
キムさん、ありがとうございます。近いうちに韓国でお会いしましょう。DVDの感想を聞かせてください。


◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み


【約20,000円もお得!】
来年の夏こそ美ボディになるもんね!キャンペーン

内容:入会金3,000円無料&柔術衣プレゼント(16,000円相当)

期日:9月30日まで(先着10人まで、残り8人)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め コムロック」。期間限定で「鬼極め 一番絞り」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!