IMG_7199

こんにちは、岡本です。

2日目の夜は、カネタツさん、嶋田くん、桑島さんの4人で、ラスベガスの街へ繰り出しました。三角絞め研究所の稲葉さんは、試合前日のためプールで調整するとのことでした。

FullSizeRender
減量も試合も終わったわけですし、やっぱり好きなものを食べたいです。4人とも満場一致で肉が食べたい!ということで、来たのはファッションショーモールにあるコナグリル

IMG_7241
店内はこんな感じで雰囲気が良く、スポーツバーといった感じ。外は明るかったからか、まだ店内に人はあまりいませんでした。

image
とりあえず肉をたくさん食べました。焼き加減をミディアムにしたのは失敗。レアかミディアムレアの方が良かったです。ただ、それでも十分すぎるほどおいしかったです。

FullSizeRender
散々飲み食いした挙句、まだ食べ足りないとのことで、バスでリンクプロムナードへと向かい、やってきたのはIN-N-OUT HAMBURGERS(イネナウトバーガー)

IMG_7178
ダブルダブルという、パティとチーズが2枚ずつのハンバーガーに、裏メニューのアニマルスタイルでオーダー。これにフレンチフライとソフトドリンク飲み放題をつけて、7ドルほど。

ここのハンバーガーは本当に上手いです。一度と言わず、二度三度くらい訪れても良いと思います。満腹になり満足になった私たちは、そのままホテルへと戻り、深い眠りにつきました。


IMG_7226
そして3日目。この日は昼過ぎから三角絞め研究所の稲葉さんの試合。そのため、午前中はノースアウトレットへ行きました

IMG_7242
嶋田くんは体調不良により、カネタツさんと桑島さんと私の3人。適当にブラブラ回ったところで、私の個人的目当てであるお店に到着。

FullSizeRender
Amorinoというアイスクリームのお店です。インスタ映えすること間違いなし。見た目を意識して、マンゴー、ストロベリー、ココナッツ味にしましたが、マンゴー味がものすごくおいしかったです。

IMG_7196
その後はCOACHやTOMYで買い物しました。カネタツさんは去年私が買った靴を37ドルで買ってました。

定価が200ドルくらいするものが37ドルだなんて安すぎ。かなりのお買い得商品です。アディダスのスタンスミスよりも、全然こっちの方が良いと思います。

IMG_7032
その後はTOMYによってからフードコートで食事をしてから、コンベンションセンターへ向かいました。それにしてもピザがとてつもなく大きい。さすがアメリカンサイズ。

FullSizeRender
稲葉さんは初戦を快勝ともいえるポイント勝ち。序盤に仕掛けた三角絞めの入り方が華麗でした。さすがは三角絞め研究所の所長。

残念ながら二回戦で敗退してしまいましたが、気持ちの入った良い試合を見させていただきました。真剣な表情と戦う姿は格好良かったです。

IMG_7035

忘れてはいけないのがアサイーボウル。減量後に食べるアサイーボウルは最高。お代わりすれば良かったです。

E6555DF3-4DB3-4FA6-8DE1-E8204D55353B
試合後はホテルへいったん戻り、プールへ行きました。ビールを飲みながらのプールは最高でしたが、水の中に入ったら意外と寒かったのが残念。プールを終えると、ふたたびラスベガスの街へ。目当てはホノルルクッキーと肉と酒。

IMG_7039
去年はたくさん買いすぎたので、今年は必要最低限にしておきました。リンクプロムナードへ行ったら、ぜひ行くことをおすすめします。

IMG_7185
その後は肉と酒の店に行き、たらふく食べました。とりあえずビールで乾杯。

IMG_7202
正直、コナグリルで食べた肉の方が美味かったです。帰りは酔い覚ましも兼ねて、歩きでホテルへ戻ることにしました。

IMG_7200
途中で寄ったサーカスサーカスホテル。ホテル内に遊園地があります。

IMG_7205
千葉にある大慶園を思い出しました。子供連れの方には良いと思います。

大人だけなら、柔術重視ならウエストゲートホテル。ホテル重視ならウィンホテルをおすすめします。

ちなみにラスベガスのホテル代ですが、日本やロスに比べてかなり安いのが特徴です。理由は、その分カジノや飲食でお金を落としてほしいから。

今回のウエストゲートホテルは1泊1部屋6,000円。2人で泊まれば3,000円。私が去年泊まったウィンホテルは1泊1部屋2万円。2人で泊まれば10,000円です。

これにどちらもリゾートフィーと呼ばれるサービス料みたいなものが、1泊につき1部屋4,500円くらい掛かるのですが、個人的には多少無理をしてでも、ウィンホテルをおすすめします。

ウィンホテルの目の前にはバス停があるので、コンベンションセンターまで、快適に移動することができますし、何よりもホテルの素晴らしさに驚くことでしょう。思い出に残ること間違いなしです。



IMG_6789

いよいよ次は4日目に突入。ラスベガスからロサンゼルスへ移動します。お楽しみに。






◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み


【約20,000円もお得!】

来年の夏こそ美ボディになるもんね!キャンペーン

内容:入会金3,000円無料&柔術衣プレゼント(16,000円相当)

期日:9月30日まで(先着10人まで、残り9人)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め コムロック」。期間限定で「鬼極め 一番絞り」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!