IMG_7312
こんにちは、岡本です。

ここしばらく、定期的に体験のお申し込みをいただいており、それに伴い新規入会の方が増えてきました。

とはいえ、転勤や家庭の事情等で退会される方もいるので、会員数は少しずつ増えているといった感じでしょうか。

現在の会員数は50人弱。

そこで、どうしてブラジリアン柔術を始めようと思ったのか、体験に来た方に聞いてみました。


「殴られることのない格闘技。というところが安心できました。」

「以前から格闘技が好きで、やってみたいと思っていたのですが、柔術なら顔がボコボコになることがないと思ったんです。」


格闘技=怖そう、道場が殺伐としてそう、無意味な上下関係がありそう。

格闘技に対して、このようなイメージがあったものの、当道場のホームページやブログを読んで、ここなら大丈夫そうかな。と思って、体験を決意したそうです。


「久しぶりに運動できて楽しかったです!」


格闘技というよりも、運動と言っていただけたこと。どちらかというとスポーツのような感覚だったのでしょうか。

体験を終えて、このような感想をいただけたことが、なんだか嬉しかったです。


殴られて顔を腫らすことのない格闘技、ブラジリアン柔術



IMG_6002
はじめは誰でも初心者。見学、体験、いつでもウエルカムです。あなたからのご連絡をお待ちしています。





◼︎活動場所 
埼玉県上尾市向山4-3-10  上尾市民体育館
◼︎連絡先
◼︎ホームページ
◼︎見学または体験の申込み


【約20,000円もお得!】

来年の夏こそ美ボディになるもんね!キャンペーン

内容:入会金3,000円無料&柔術衣プレゼント(16,000円相当)

期日:9月30日まで(先着10人まで、残り9人)





実際に試合で極めたテクニックを収録した「鬼極め コムロック」。期間限定で「鬼極め 一番絞り」とのセット販売セール中(500円引き&鬼極使いパッチ付き)!!